freddie的私生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 来い来いミハエル!

<<   作成日時 : 2005/04/30 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだのサンマリノGPでようやく皇帝ミハエル率いるフェラーリが復活の兆しを見せてくれました。
 もともとフェラーリはあんまり好きではないと思っていたんだけど、序盤三戦でここまで苦戦しているのを見るとなんだか面白くない感じがしていた。
 まぁルノーがもともとそれほど好きじゃないこともあって早くフェラーリに彼らの快進撃を止めてもらいたかったんです。 しかもホンダでもBMWでもマクラーレンでもなくフェラーリに止めてもらいたい!やっぱフェラーリが強くなくちゃ倒しがいもないしね。
 僕はアンチ巨人なんでプロ野球で巨人がいくら負け続けようが全然OKなんですけど、フェラーリはチャンピオンとして他チームの壁としてそびえ立っていてほしいですよね。
 そういった意味でサンマリノGPはフェラーリが久々に異次元の速さを見せてくれたんで、次回はもっと期待できそうです。同じく復調してきたBARホンダと琢磨も頑張ってほしい!もちろんトヨタも!あと個人的にはマクラーレンがデラロサをもう一回GPで走らせてあげてほしいっす。
 次回はスペインGP。アロンソは是が非でも優勝目指してくるでしょうし、他のチームもだいぶ戦力が整ってきたので面白くなりそうですね〜。 今から楽しみでしょうがないけど、今日はインディJAPANもあるんでまずはそっちで盛り上がって来週のスペインに備えましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来い来いミハエル! freddie的私生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる